お問い合わせContact
every freciousに関するお問い合わせを受け付けております。お問い合わせ前に「よくあるご質問」も併せてご確認ください。
よくあるご質問
FAQ
- 支払い方法は?
-
お支払いは、クレジットカードでの自動振替となります。
<ご利用可能なクレジットカード>
VISA/JCB/Master Card/Diners/AMERICAN EXPRESS
- フィルターカートリッジの交換頻度はどのくらいですか?
-
1日3.3L使用の場合、7ヶ月半に1回の交換をお願いいたします。
※交換用の浄水フィルターカートリッジは、32週毎に1回、無料0円でお届けします
- 浄水型ウォーターサーバーのメンテナンスは必要ですか?
-
エブリィフレシャスのサーバー内部は殺菌機能『UV-LED』にてタンク内を自動殺菌し、いつでもきれいな水をご利用いただけます。
なお、新鮮でおいしい水を飲み続けていただく為、水洗いなどの簡単なセルフメンテナンスをお願いしております。
詳しい方法について、取扱説明書をご確認ください。
- 浄水型ウォーターサーバーの冷水と温水の温度は何度ですか?
-
冷水と温水の温度は以下の通りです。
冷水:5~10℃ (ECO冷水:約10~15℃)
温水:80~85℃ (ECO温水:約70~75℃)
トール、トール+カフェの場合は、上記に加えて常温水、高温水(約90℃)の出水が可能です。
- 天然水ウォーターサーバー「FRECIOUS」と交換できますか?
-
エブリィフレシャスをご契約後、天然水ウォーターサーバー「フレシャス」への交換はできません。何卒ご了承くださいませ。
※別途ご契約いただくことは可能です。
お問い合わせ先
Contact
-
WEBでのお問い合わせ
内容を確認の上、担当者よりご連絡いたします。
WEBでのお問い合わせはこちら
ご回答には2~3日程度お時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。 -
電話でのお問い合わせ
every freciousお客様サポートセンター