NEWS

木南晴夏さん出演のテレビCMが8月1日より放送開始

2022.08.01

every frecious」では、ブランドアンバサダー・木南晴夏さんを起用したTVCMを、本日より放送開始いたします。

新製品「every frecious tall」のコンセプトである"使いやすさ”や"たっぷりお得に”を、明るく生き生きと表現いただいています。

 

 

■「every frecious tall」新CM概要
・タイトル:『every frecious tall「わたしのオススメ」編』(30秒)
・放映期間:2022年8月1日より順次公開
・放送地域:関東、山梨、東海地方など


■ CMコンセプト【木南晴夏さんの「わたしのオススメ」】
「every frecious tall」を最近使い始めたばかりの木南晴夏さん。お友達とのランチ中「everyfrecious tall」の魅力を興奮気味に伝えています。

木南さんの生き生きとしたおしゃべりとナレーションとの掛け合いがポイント。子供とのティータイムや、食卓シーンなどおうちでの楽しげな表情にも注目してみてください。


■ 木南晴夏さんコメント

「これまで浄水タイプのウォーターサーバーは使ったことがなかったのですが、水道水をそのまま使えるのがとても楽だなと思いました。

撮影でご一緒した子役の中野翠咲ちゃんとの時間は、ただただ癒しでした。たくさんの方にCMを見ていただき、この製品を知っていただけたら嬉しいです」

 

(木南晴夏さんプロフィール)

女優。1985年8月9日生まれ。映画「20世紀少年」に出演し注目を浴びる。その他、ドラマ「勇者ヨシヒコ」シリーズ、「セミオトコ」、舞台「海辺のカフカ」などの話題作に出演。

――――――――――――――――――――――

■新製品「every frecious tall」特設ページはこちら

■エブリィフレシャス公式サイトはこちら

■エブリィフレシャス公式Youtubeはこちら 

■プレスリリースはこちら