お問い合わせContact

every freciousに関するお問い合わせを受け付けております。お問い合わせ前に「よくあるご質問」も併せてご確認ください。

よくあるご質問

FAQ
支払い方法は?
お支払いは、クレジットカードでの自動振替となります。
 
<ご利用可能なクレジットカード>
VISA/JCB/Master Card/Diners/AMERICAN EXPRESS
※デビットカードはご利用いただけません。
フィルターカートリッジの交換頻度はどのくらいですか?
6ヶ月に1回の交換をお願いいたします。
 
※交換用の浄水フィルターカートリッジは、6か月に1回、無料0円でお届けします。
浄水型ウォーターサーバーのメンテナンスは必要ですか?
新鮮でおいしい水を飲み続けて頂く為、簡単なセルフメンテナンスをお願いしております。
詳しい方法について、取扱説明書をご確認ください。
浄水型ウォーターサーバーの冷水と温水の温度は何度ですか?
冷水は5℃~10℃です。一番飲みやすい温度帯でコントロールしています。
温水は80℃~85℃です。コーヒー、煎茶などにも最適な温度帯でコントロールしています。
※どちらも電源が入った状態での温度です。
天然水ウォーターサーバー「FRECIOUS」と交換できますか?
every freciousをご契約後、天然水ウォーターサーバー「FRECIOUS」への交換はできません。何卒ご了承くださいませ。
※別途ご契約いただくことは可能です。
もっと見る

お問い合わせ先

Contact
  • WEBでのお問い合わせ

    内容を確認の上、改めて担当者よりご連絡いたします。ご回答には2~3日ほどお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。

    WEBでのお問い合わせはこちら
  • 電話でのお問い合わせ

    every freciousお客様サポートセンター

    0120-907-352 営業時間 平日9:00〜18:00 土日祝 9:00〜17:00