お問い合わせContact
every freciousに関するお問い合わせを受け付けております。お問い合わせ前に「よくあるご質問」も併せてご確認ください。
よくあるご質問
- 支払い方法は?
-
お支払いは、クレジットカードでの自動振替となります。
<ご利用可能なクレジットカード>
VISA/JCB/Master Card/Diners/AMERICAN EXPRESS
※口座振替、コンビニ払い、代引き、電子マネー決済、携帯電話のキャリア決済等は対応しておりません。
- フィルターカートリッジの交換頻度はどのくらいですか?
-
月間約100L使用の場合、7ヶ月半に1回の交換をお願いいたします。
※交換用の浄水フィルターカートリッジは、7ヶ月半に1回、無料0円でお届けします
使用頻度が多い場合は、マイページより追加注文が可能です。
- 浄水型ウォーターサーバーのメンテナンスは必要ですか?
-
エブリィフレシャスのサーバー内部は殺菌機能『UV-LED』にてタンク内を自動殺菌し、いつでもきれいな水をご利用いただけます。
なお、新鮮でおいしい水を飲み続けていただく為、水洗いなどの簡単なセルフメンテナンスをお願いしております。
詳しい方法について、取扱説明書をご確認ください。
- 浄水型ウォーターサーバーの冷水と温水の温度は何度ですか?
-
冷水と温水の温度は以下の通りです。
冷水:5~10℃ (ECO冷水:約10~15℃)
温水:80~85℃ (ECO温水:約70~75℃)
トール、トール+カフェの場合は、上記に加えて常温水、高温水(約90℃)の出水が可能です。
- 天然水ウォーターサーバー「FRECIOUS」と交換できますか?
-
天然水ウォーターサーバー「フレシャス」から「エブリィフレシャス」への交換につきましては、別のブランドのため承れません。
一度フレシャスをご解約のうえで別途ご契約いただくことは可能ですので、
フリーダイヤル0120-800-026(平日 9:00~18:00/土日・祝日 9:00~17:00)、もしくはメールにてご連絡ください。
お問い合わせ先
-
WEBでのお問い合わせ
内容を確認の上、担当者よりご連絡いたします。
WEBでのお問い合わせはこちら
ご回答には2~3日程度お時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。 -
電話でのお問い合わせ
every freciousお客様サポートセンター