よくあるご質問FAQ

every freciousについて

ノルマはありますか?

エブリィフレシャスには水のご注文ノルマはございませんのでご安心ください。水道水を注ぐタイプの浄水型ウォーターサーバーのため、水の定期注文の必要がなく、水のストックがたまる心配もございません。
※6ヶ月に1回お届けする、浄水用カートリッジは無料でお届けいたします。

ご協力ありがとうございました。

ご協力ありがとうございました。

このQ&Aについて、ご意見・ご要望をお聞かせください。今後のサービス改善に利用させていただきます。

※ご入力いただいた内容に対するご返信は行っておりませんので、あらかじめご了承ください。
※個人情報のご記入はご遠慮ください。

この質問・回答は役に立ちましたか?

はい
いいえ

every freciousについてその他のご質問