エブリィフレシャスウォーターサーバーの口コミUser Review
どんな場所でもコンパクトに置ける卓上型のmini。冷水・温水の他、クリーン機能や省エネ機能も搭載で、いつでもきれいにおいしい水を楽しめます。
急須が楽に置け大満足です
マリン
投稿日:2026.06.13
宅配型のサーバーを利用中ですが
高齢になってきた為、交換や保存が大変になって来ました、
miniは水の補充に少し手前がかかりますが、重い水を持たなくて良いです
大きな急須も傾けなくても置け大満足です
サーバを頼んで
久世
投稿日:2026.06.13
毎年夏は ペットボトルの水を買う回数が 何回も何回も増えて重たい思いもせず 冷蔵庫に入れずに済むし とても良かったです
ただ 飲む回数増えて タンクが少し小さく
水をこまめに入れてます
それでも 家の水道水を入れる事で こんなに楽で 美味しく頂いてます
おいしい
バシ
投稿日:2026.06.12
長年愛用しています。お水がおいしく、毎日飲んでいます!子どもたちもジュースから水を飲むようになり、健康的になっています。1日2リットル飲むようになり、身体が昔より健康になったように感じます。
とても使いやすい
まー
投稿日:2026.06.10
設置も簡単でほぼコンセント繋ぐだけですぐ利用できて満足してます
水道水をこんなに美味しく飲めるのはとてもいいです。
お湯も温度が心配でしたらしっかり熱いお湯がでるので大満足しております。
全てが期待通り
さらさ
投稿日:2026.06.07
初めてのウォーターサーバーで、調べて悩んで購入に至りました。
水の温度、お湯の温度が適温か心配でしたが、お水は冷たく、お湯はコーヒーを飲むのに最適な温度で最高でした。
普段水を購入していたので、お水の味も不安でしたが、買ったお水と同じで美味しかったです。
飲んだ瞬間全ての不安はふっとび、これから快適な暮らしができそうです。
miniを使用して
にーそー
投稿日:2026.06.06
毎日使っており、特段問題など起きていないです。miniを使用しており、サイズ感もちょうど良いため比較的どこでも起きやすいので、狭いキッチンにもしっかり入りました。水も美味しく飲めているので重宝しています。
子供達も使いやすい!
ssk
投稿日:2026.06.04
背の低い子供達も使いやすくて、ママ喉乾いた〜がなくなって自分たちで入れに行くようになり大助かりです♪
以前タッチパネルのものを使っていたのですが誤作動が多く前を通るだけで床が濡れてしまっていたのですが、こちらのサーバーは入れたい時に入れたい分だけ受け皿もしっかりしていて安心です!
ありがとう
まな
投稿日:2026.06.02
契約時の担当者がとても親切で感謝してます。困ってる時の対応などがとても親切です。
また新しいセールスの人達もこの担当者をとても褒めてます。いい方に出会えて価値あるお買い物出来たとおもいます。ありがとうございます。
ミニとの生活
きなっち
投稿日:2026.06.01
普段キッチンの流しの浄水器を使用していましたが、憧れのエブリィフレシャスミニで快適な冷水、温水ライフを送ってます
朝起きてすぐの白湯、サイコーです!
サイズもダッシュボードに置けるものを探していたのでぴったり!!
ブラックを使用していますが、おしゃれな見た目です
生活に欠かせない存在です
すぐ冷たくなる⚪︎
ちゃまこ
投稿日:2026.05.30
初めてのウォーターサーバですごく悩み色々なサイトを見ました。費用感と契約期間の面で選びましたが、味もとっても美味しいし、すぐ冷たくなります。温度も良し。ECOモードがおきにいりです。