エブリィフレシャスウォーターサーバーの口コミUser Review
水道水が使える浄水型ウォーターサーバー。床置き型のtallは、計算された高さで設計されているので、水の交換やグラスへの出水がしやすく便利です。
とても便利です☆
るるる
投稿日:2026.06.14
我が家にベストなウォーターサーバーは何か?と比較検討をしていました
そして、このエブリフレシャストールに決めた理由は、いくつかあって 第一に水道水を浄化するので気兼ねなく沢山使える!
これは最大の魅力ですね
他の浄水型ウォーターサーバーより取り除ける物質の数々が多い!
壁から離さなくてはいけない距離も他のに比べて短かった!
使ってみての感想は…超便利(笑)
朝起きたら すぐに白湯を飲めます
主人は、毎日飲む焼酎の水割りが美味しくなったと喜んでいます
我が家にピッタリの浄水型ウォーターサーバーです
オススメ
はなまる
投稿日:2026.06.12
ウォーターサーバーのデザインがホワイトでシンプルでキッチンに馴染んでます✨
ホットはボタンを長押ししてロック解除しないとお湯は出ないから小さい子どもがいるおうちは安心だと思います。
何よりほかのウォーターサーバーと比べて面倒くさくないかと!重たい水運ばなくていいのが何より楽!ピッチャーとかに水組んで機会に入れられるのはありがたい!時々空になった時に洗えるので衛生面よしです!
健康になった
mi
投稿日:2026.06.12
今までは買うのが面倒で、自然と水を我慢するようになってたが、エブリィフレシャスに出会って、気軽に水が飲めるようになり、体が健康的になりました。もう、これ無しでは生活できない!コスパも良くて、本当におすすめです。
美味しい水!
かんちゃん
投稿日:2026.06.11
浄水型ウォーターサーバー「エブリィフレシャス」は、月額固定の定額制で美味しいお水が使い放題な点が最大の魅力。水道水を注ぐだけの手軽さと、部屋に馴染む高いデザイン性が高評価です。コンパクトで置き場所を選ばず、ゴミが出ないのも快適。コスパ重視で手軽に導入したい方に最適な一台です。
安心
e
投稿日:2026.06.10
フィルターが除去してくれる数も多いのでとても安心して飲めます。味も美味しいお水です。
赤ちゃんのミルクもお湯を沸かす手間が省けて、すぐに作れるので嬉しいポイントです:)
1年経ちました。
たらの
投稿日:2026.06.10
使い始めて1年です。マンションに引越してからミネラルウォーターを購入していましたが消費が追いつかなくなり、たまたまインスタのコマーシャルを見て契約しました。水道水で浄化出来き、ホットもアイスも直ぐ飲めるのが良いです。毎日沢山使ってます。
毎日の料理に
ひさ
投稿日:2026.06.09
ご飯炊く時や毎朝のコーヒーなど今までお湯沸かしてたのがボタン一つで出来るようになったのが嬉しい!
ご飯も水道水で炊いてた時よりも美味しくなったしサーバーを頼んで正解だった。
お湯が便利
あしゃ
投稿日:2026.06.08
カップ麺も作れる温度のお湯が出るのですごく便利です。ケトルいらずです^ ^
エコモードにしておくとちょうどいい温度の白湯が出るのですぐ飲むことができます!!!朝毎日白湯を飲むのでお湯を沸かす手間が省けて時短にもなります。
とても良い
ぷーちゃん
投稿日:2026.06.08
お水購入型のウォーターサーバー高いのでなかなか手が出せませんでした!
ですがこちらは浄水型で水道水を入れるだけで美味しいお水が飲めてとても良いです!
これから毎日美味しいお水が飲めて嬉しいです!
レビュー
慎悟
投稿日:2026.06.07
前回使っていたウォーターサーバーより価格も安くていいです。
水の容量もたっぷりと増えて水足しの手間もだいぶ軽減されました!
デザインもすごいオシャレで、とても気に入ってます