送料無料 最短お届け7日後

エブリィフレシャスウォーターサーバーの口コミUser Review

tall(トール)の口コミ

総合評価

4.73

(レビュー総数:4774件)

総合内訳

水道水が使える浄水型ウォーターサーバー。床置き型のtallは、計算された高さで設計されているので、水の交換やグラスへの出水がしやすく便利です。

毎日欠かせません

ユーザー

ククレカレー

投稿日:2026.06.23

毎日、私と息子は冷水を水筒に入れて出勤、妻はお茶に利用しています。コメ炊きにも利用しています。とにかく口に入るものには全て利用しています。毎日美味しい水をいただけて幸せな生活を送っています。

便利

ユーザー

yu

投稿日:2026.06.22

お水美味しくて、なによりペットボトル買わなくて済むので楽です。家族みんな水を飲むのでかなり助かっています。白湯も飲めて便利です。お手入れも難しくなくおすすめです

楽!

ユーザー

ダンボ

投稿日:2026.06.22

いままでも他のものを使っていましたが、水の交換がとても面倒でした。
女性が重たい水をあげるのはとても一苦労していたけど、これは水道水を直接入れるだけで苦労なく重くもなくとても楽で良いです。

ウォーターサーバー

ユーザー

西野

投稿日:2026.06.22

ここ2年ぐらい使わせていただいてますが、
今までペットボトルを買っては運んで、
なかったら買いに行かなければ行かなかったのですが、
水道水を浄化して浄水にしてくれて
なお、美味しいお水になるので
すごく愛用させていただいてます!

楽!

ユーザー

投稿日:2026.06.21

とにかく重たいペットボトルを買わなくて済むので助かります。水道水を入れるだけですぐに使用できます。温度が3段階で選べるのも使いやすさ抜群です。小さい子どももいるので常温を使用することも多くさっと出せるので何年も使っています。

サーバーの使い勝手について

ユーザー

坂田裕子

投稿日:2026.06.19

とても良いです。周りの方にも勧めたいくらいです。お湯もすぐに出てストレスフリーで使えてます。カルキの匂いも全然なくすごく何回も水も飲んでます。料理にも使えてとても便利です。

子供が赤ちゃんの時から使っています

ユーザー

まんみー

投稿日:2026.06.19

産後のミルク作りでかなり重宝しました。子供が大きくなってお湯が出るので危ないかなと思っていましたが、ロックボタンを長押ししないとお湯が出ない仕組みなのでとても安全です。
月額料金も今まで他機種を使っていたのですがとても安くなりました。お試しで初めて飲ませてもらった時想像より美味しくて驚いたのをを今でも覚えています。

手放せない

ユーザー

aritomo

投稿日:2026.06.18

もぅ数年使ってます。日々のお料理や息抜きのコーヒーに使ってます。真夏のお風呂上りはがぶ飲みしてます♪これから麦茶の頻度が高まりますので使いたい放題状態はGOOD

水の味が良い

ユーザー

たくたく

投稿日:2026.06.18

住んでいる場所の水道水はジア塩素の匂いが強く、カルキも多く含むため、水道水は飲めませんでしたので、ペットポトルの水やお茶を常にストックしていましたが、tallを契約してみて、水道水でも匂いや味が見違えるほど変わりました。
ペットボトルの水を買い込む必要がありません。
また、いつでも冷たい水やお湯が使えるのも非常にに便利です。

使いやすい

ユーザー

みゆちゃん

投稿日:2026.06.18

タンクも大きくて、簡単操作なので子供でも簡単に使っています。
カップラーメンやコーヒーなども簡単にでき、お料理にも使っています!
冷たい水も常温水もでるのでたすかっています。もうこのサーバーなしの生活には戻れないと思います。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. Next

Instagramの投稿

User Photo