送料無料 最短お届け7日後

エブリィフレシャスウォーターサーバーの口コミUser Review

tall(トール)の口コミ

総合評価

4.73

(レビュー総数:4774件)

総合内訳

水道水が使える浄水型ウォーターサーバー。床置き型のtallは、計算された高さで設計されているので、水の交換やグラスへの出水がしやすく便利です。

Very good

ユーザー

カルキ ディネス

投稿日:2026.06.04

Tall every を使い始めてから、生活がとても便利になりました。
使いやすくて飲みやすく、お湯も出るので、コーヒーやカップラーメンを作りたいときに時間がかからず、とても便利です。
すぐに使えるため、毎日の生活に役立っています。

生活必需品です!

ユーザー

こむ

投稿日:2026.06.04

水代を気にすることなく、
冷たいお水も熱湯もすぐ使えて本当に助かっています。
特に、お湯を沸かす必要がなくなったので、カップ麺も赤ちゃんのミルクもすぐ作れます。
便利すぎて手放せませんし、他の機械の勧誘が来ても 不満がないので乗り換えません

安全で味も美味しい

ユーザー

シノジノ

投稿日:2026.06.03

味は、口当たりがマイルドで美味しい。
水はタンクを取り外せるので、水を汲む用のポットを別に用意する必要がない。
でもあったほうが何かと便利なシーンもある。
ボタンが上部についてるため、いたずら防止になるのが良い。
レバー式のものと比べ、出る量の微調整ができないのと、残量確認がしづらいのがマイナス。
それを差し引いても、非常におすすめできる商品です。

最高

ユーザー

ゆゆゆ

投稿日:2026.06.03

他社から乗り換えです。
まず何がいいかって水の配送がない事と、お水をかなり使うので、水道水で使いたい分たくさん使えるところもすごく良いです。
友達のお家で使っていて、それまでフレシャスさんを知らなかったので、友達のおかげでフレシャスさん知れたので本当に良かったです。

最高の1台

ユーザー

投稿日:2026.06.03

プレミアムウォーターから乗り換えました。
水道水を入れるだけで美味しい水が飲めるので余分なゴミも出ず奥さんでも簡単に取り替えれる為、とても満足しています。ボタン一つで水、お湯も出てくることも満足している点です。

ウォーターサーバーは必需品

ユーザー

みい

投稿日:2026.06.02

子供たち喉がかわいたら勝手に飲んでくれるので楽です!冷蔵庫の中の飲み物だとこぼしたり、冷蔵庫しまってなかったり、、、
3歳の子も自分でウォーターサーバーの水入れてるので大助かりです!我が家には必需品です

とにかく便利

ユーザー

M+

投稿日:2026.06.02

毎日家事の最後に家族の麦茶作りにストレスを感じていました。
沸かして冷ましての繰り返しで、真夏は作るのが間に合わずという感じでした。
浄水型ウォーターサーバに興味はあったものの、なかなか契約するのに躊躇していましたが思い切って契約して本当に良かったと思っています。
ご飯の際のお茶の準備も今では家族全員が
エブリフレシャスの美味しいお水を自身で用意するようになり、たったそれだけでも
本当に家事が楽になり、コーヒーもわざわざケトルで沸かす必要もなくとても便利だと思っています。
私自身も普段からあまり水分を取るほうではなかったのですが、エブリフレシャスのおかげでこまめに水分補給するようになり、からだの為にもとても良かったと感じています。

迎え入れてよかった

ユーザー

ゆーさん

投稿日:2026.06.01

飲みたい時に熱いコーヒーや飲みたい時に冷たい水、飲みたい時に常温の水!迎え入れてからこんなに水飲んでるんだーと驚くくらいに美味しい水を飲んでます。
これから暑い夏!大活躍しそう。
ほんとに迎え入れてよかったです。

使いやすい

ユーザー

BuBu

投稿日:2026.06.01

以前は別メーカーのサーバーを利用していました。
その時は重たい水の受け取りや大きな廃棄物等々ありましたが、それが全部解消され、とても楽になりました。
お湯を沸かす必要もなく、熱い飲み物もカップ麺も楽々です。
1度使い始めると手放せなくなると思います。

美味しいです

ユーザー

山本

投稿日:2026.05.31

安心して美味しいお水がすぐ飲めるので、とても満足しています。お湯もすぐ使えるので、コーヒーや紅茶、インスタント味噌汁、カップラーメンなどが手軽に作れて本当に便利です。毎日活躍していて大満足です。

  1. Prev
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. Next

Instagramの投稿

User Photo