送料無料 最短お届け7日後

エブリィフレシャスウォーターサーバーの口コミUser Review

tall+cafe(トール+カフェ)の口コミ

総合評価

4.76

(レビュー総数:279件)

総合内訳

0件

オリジナルモデルtallにコーヒー抽出可能なカフェ機能がプラス!浄水器からコーヒーメーカーまで1つにまとまり省スペースで使えます。

ドリップもカプセルも!

ユーザー

モカシア

投稿日:2024.11.29

見た目はスタイリッシュで使い方は簡単、常温とカフェ機能が決め手でした。水は美味しいし、カフェはドリップもカプセルも使えて本当に便利です!ちなみにうちはレンタルにしました。

楽しんでます

ユーザー

aki

投稿日:2024.11.28

ただの水道水がこんなに美味しくなるなんて思わなかったです。水道水好きになりました。水を買うタイプが割高に感じて、こっちにしました。良かったです。ゴミも増えないし環境に優しいです。

買って良かった

ユーザー

投稿日:2024.11.25

毎回ボトルを注文するの忘れてお水を買い足していたんですが、今では水道水を注ぐだけだので忘れる心配もなく、満足しています。ただ、もう少し水を入れるタンクの量を大きくして欲しかったです。すぐ水がなくなるので毎回水を入れるのが少し手間です。

毎日美味しいお水

ユーザー

YURI

投稿日:2024.11.19

白湯を毎日飲もうと思ってウォーターサーバーを検索してて、理想を見つけて契約しました。ジュース飲むよりウォーターサーバーを使用する回数が増えて健康にも良くなってきてる感じがします。

毎日使ってます

ユーザー

めー

投稿日:2024.11.17

使用開始から早3ヶ月 …なんでもっと早く使わなかったんだ…と後悔しました。
メリットばかりですが、デメリットも多少はあります。面倒くさがりのズボラの中のズボラな私はタンクの水を3日位に1度替えなければいけない事。週1で洗わないといけない事。が手間だと思ってしまう。それでもやってる。出来てる。私にはデメリットだと思えてしまう事だけど普通の人にはメリットしかないサーバーだと思います!

とても便利です!

ユーザー

m.

投稿日:2024.11.11

以前もウォーターサーバーを契約していましたが、ボトルの注文の煩わしさやボトルの置き場所に困っており解約を考えていました。

ですが、こちらの製品ですと水道水を入れるだけということで以前までの悩みが解消されました。

見た目もスタイリッシュで素晴らしいです。

生活の質が上がった

ユーザー

カフェラテ

投稿日:2024.11.09

今までボトル型のウォーターサーバーを使っていましたが、場所をとる上に月々の値段が高く感じていました。浄水型のウォーターサーバーに変えてから水道水を入れるだけになったので収納場所を気にすることもないし、重たいボトルをセットする必要もないのでとても使いやすいです。カフェ機能は最初のうちは使ってました。

1ヶ月使用にて

ユーザー

あんち

投稿日:2024.11.07

とても便利で重宝してます!
タンクは概ね6リットルくらい入ります(2ℓのペットボトル3回分くらい)コーヒーも作れるタイプを使っておりますが美味しいので作るのも楽しみです。

とにかく便利

ユーザー

ヒロ

投稿日:2024.11.01

以前は息子のスポーツに持っていく水を購入していました。
その前はタンク式のウォーターサーバーを利用しておりましたが、水の購入料金が高くて解約しました。こちらの商品が安く契約しましたが、浄水力も高いようで、お水がとても美味しいです!!
飲用、料理に幅広く活用させて頂いてます。
もう手放せないです!!

おすすめです。

ユーザー

てて

投稿日:2024.11.01

冷水、温水だけではなく、カフェを作っちゃいますので、朝の時はとても便利です!
カプセルやコーヒー粉どちらも対応可能のため、とても節約できました。今後も引き続き愛用させていただきます。本当におすすめです!

Instagramの投稿

User Photo