エブリィフレシャスウォーターサーバーの口コミUser Review
オリジナルモデルtallにコーヒー抽出可能なカフェ機能がプラス!浄水器からコーヒーメーカーまで1つにまとまり省スペースで使えます。
最高です
しずく
投稿日:2024.10.30
コーヒーも入れれて、温度調節もでき、電気代も安く生活の質がかなりあがりました
定額なので支払いも安心でよかったです
お水も美味しく、水道水を浄化してくれるので補充も簡単で女一人暮らしでも楽です
初めてのウォーターサーバー
なー
投稿日:2024.10.25
冷たい水、あったかい水どちらもすぐ出てくるのでかなり便利です!
タンクが若干洗いづらいなーと感じるので、もう少し洗いやすい形状だとよかったです。
総合的にはかなり満足しています!
初の浄水型ウォーターサーバー☆
まいまい
投稿日:2024.10.24
今までは定期で届いて設置するタイプのウォーターサーバーを使っていて、
キッチンまで持っていくの重たいし、ゴミも出るしで少しストレスだったんですが、
この浄水型に変えてからはそれが無くなり快適です!
コーヒーが飲める機能もいい
デザイン良
れいれい
投稿日:2024.10.20
デザインがスタイリッシュで気に入っています。
コーヒーのカプセルを購入するのが少し、手間な気持ちですが、コーヒー好きには、嬉しい機能です。
また、私は身長が小さいですが、給水する高さも丁度よく、入れやすいです。
カードリッチの交換も簡単で、半年に一回なので、嬉しいです。
届きました
Kei
投稿日:2024.10.20
玄関先での受け渡しのため、
部屋への搬入は自分でする必要があるので、一人ではちょっと大変でした。
水道水の水が濾過されて、美味しい水に
感じます。
総じて良かったです。
コーヒーが飲める!!
ポメ太郎
投稿日:2024.10.15
今まで他社のウォーターサーバーを使用していました。特に不便もなく水道水をタンクに入れてろ過した水を飲むタイプでした。
今回コーヒー(UCCドリップポッドor粉)を本格的に飲める機能が付いたウォーターサーバーが比較サイトであったので、今回切り替えを決めました。本格的なコーヒーがいつでも飲める。この機能は結構うれしいです。また料金的にもワンコインプラス程度だったので全然コスパも良いかと思いました。(別でコーヒーサーバーを買ったら手入れも面倒、置く場所も確保するのが大変でした。。。)
これから長く愛用したいと思います。
コーヒーメーカーがめちゃ便利
pezboy
投稿日:2024.10.08
飲みたい時にセットしたらボタン一つでコーヒーや紅茶、気分に合わせてほうじ茶などもいれられるのはとても便利です。
味も本格的でリラックスできます。忙しい朝にコンロややかんを使わず入れられるのはとても重宝しております。
うまいコーヒーが飲めます!
TT
投稿日:2024.10.08
UCCのドリップポットを使えば、簡単に美味しいコーヒーが飲めますよ。水道水ばかり飲んでいたのですが……。味の違いが鮮明です。すごくクリアな味わいで、雑味を感じさせません。試す価値はあると思います!
乗換です
おもち
投稿日:2024.10.07
以前は水を購入するタイプのウォーターサーバーを契約していました。12Lタイプのお水を逆さまにして自分の胸あたりまであげなければならないので、交換が大変でした。冬はお水が余ってしまうし、夏は足りなくなるしで量の調整も大変。一人暮らしだったのでお水の受取も少し面倒でした。
でもこの商品は水道水を注ぐだけなのでそれらのウォーターサーバーの不便さから解消されました。元が水道水なので料理などに気軽に使えるのも利点かなと思います。
カフェタイプを契約しましたが、いれたときの香りもとってもよく、指定のものだけでなく自分の好みの粉が使えるのもとっても嬉しいです。
乗り換えして正解!
ma
投稿日:2024.10.02
3年以上使っていたところから
乗り換えてエブリフレシャスにしました!
水を入れるだけでボトルなどもないので
とても助かってます!
コーヒーも飲みたい時に設置するだけで
飲めるので一石二鳥です。