エブリィフレシャスウォーターサーバーの口コミUser Review
オリジナルモデルtallにコーヒー抽出可能なカフェ機能がプラス!浄水器からコーヒーメーカーまで1つにまとまり省スペースで使えます。
カフェ機能
こみみん
投稿日:2024.10.01
最高でした!お水を継ぎ足すだけで毎月購入しなくて良いのでコスパ重視の我が家にはエブリィフレシャスは完璧でした!
カフェの機能性が素晴らしく、街中のカフェに行く事をやめておうちカフェに!
全てにおいてコスパ良し!
また見た目がオシャレなところもポイントです
想像以上でした。
みみみ
投稿日:2024.10.01
他の方のレビューなどをみて、浄水型はタンクより美味しくないと言う方も多く、少し不安に思っていました。
しかし飲んでみると普通に美味しい。
実家がタンクタイプですが、味の違いを感じるものの、美味しさは同じくらいだと感じています。
夏でも量を気にせず飲め、ソーダストリームとの相性も◎
カフェ機能で来客時もスマートに飲み物を準備できるのも気に入っています。
使用後の感想
TK
投稿日:2024.09.30
定期的に届く水のウォーターサーバーからの買い替え。コストパフォーマンス凄くいい!便利!普通に美味しいし、どれだけ使ってもいいところも凄くいい!ただ水受けの掃除を忘れてしまうと水が溜まり溢れてしまうから注意が必要!
コーヒー作れるのはいい!
いぬ
投稿日:2024.09.30
ウォータースタンドからの乗り換えです。
コーヒー作れるのは良いです。
浄水量がウォータースタンドは1日14lでしたが、今回は半分になったのでそこは減点です。浄水量増えるといいなと思います。
便利★
ゆき
投稿日:2024.09.16
コーヒーと水を飲む事が多いのでCafe付きを気に入ってこれを購入しました。
飲料、カフェ、料理、カップラーメンなど簡単に使えて便利です(*^^*)
購入する前はペットボトルで買ってたので荷物で大変でした
よかった!
りょん
投稿日:2024.09.10
色々な会社のウォーターサーバーを試飲しましたが、とてもよかったです!
浄水タイプは初めてで不安はありましたが、
とてもおいしいと感じました!
コーヒーも淹れてみましたがおいしかったです!
初期設定が面倒だなあと思いましたが、人が来て初期設定してもらうのは嫌だったので、よかったです!
ウォーターサーバーを変更して…
ゆきんこ
投稿日:2024.09.08
水の受け取りや変える手間が省けて楽になりました。
でも初期設定やカートリッジの交換時は水を捨て水するのが結構大変かなぁと思いました。
コーヒー付きにしたのは、朝の手間が省けてとても良い機能だと思っています。
コーヒードリップ
ひろ
投稿日:2024.09.03
以前は水を購入して変えないと行けなくて面倒、水が足りない事も有りましたが、今は水道水入れるだけで楽です。毎日コーヒーを2〜3杯飲みます。
取り付け簡単で楽にコーヒー飲める様なって嬉しいですね。
水道水で
Chara
投稿日:2024.08.29
妻が、水道水を飲まない主義で料理にも水道水を使わないから今まで2ℓのペットボトルを大量に購入してました。
水道水を浄水に変えるサーバーを設置して経済的にも楽になりました。
ま、自分は全然、水道水でいいのですが…
コーヒーも飲めると言う事でそれが決め手で設置するに至りました。
浄水型に変えてみた結果
カフカ
投稿日:2024.08.29
以前は違いましたが浄水型に変更しました。今まではエレベーター無しのマンション3階に住んでいることもあり水を配送してもらうことへの抵抗感を強く感じていたのですが、それが無くなったのが良かったです。使用感もとても満足しております。最近頻発している地震などの災害対策としての貯蓄という部分では浄水型でないほうが良いのかもしれませんが、水1本分の貯蓄にはなると割り切って考えています。