送料無料 最短お届け7日後

エブリィフレシャスウォーターサーバーの口コミUser Review

tall+cafe(トール+カフェ)の口コミ

総合評価

4.76

(レビュー総数:279件)

総合内訳

0件

オリジナルモデルtallにコーヒー抽出可能なカフェ機能がプラス!浄水器からコーヒーメーカーまで1つにまとまり省スペースで使えます。

期待以上です。

ユーザー

ふうたま

投稿日:2024.08.04

8/1に無事に届き、設置して利用しています。
他社のサーバーを利用していましたが不具合が数回あり、他のに変えたいといろいろネットで検索して決めました。
決め手は浄水型でコーヒー機能が付いていること。
まだ使い始めたばかりなので⭐︎4にしましたが期待大なサーバーです。

高級感

ユーザー

りゅうが

投稿日:2024.08.04

見た目がかなり高級感があり、かなり気に入ってます。カフェ機能もついていて朝と夜のコーヒータイムが楽に楽しみになっています。水道水を直接使うよりもミルク作りが安心して使えるようになりました。

手軽で便利で最高です!

ユーザー

LaLaママ

投稿日:2024.08.02

以前はボトル型のウォーターサーバーを使っていましたが、置く場所にも困るし夏場はすぐ足りなくなって追加してたので、今回このウォーターサーバーに変えて何も気にすることなくたくさんお水が使えるのでもっと早く変えれば良かったと思いました。
cafe機能もすぐコーヒーが飲めるし手軽に本格的なコーヒーが飲めるのでこれもまた大満足です!

便利

ユーザー

投稿日:2024.08.02

初ウォーターサーバーです。どんなものかと半信半疑でしたが、とにかく便利。温度調整されて出てくるので飲みやすく、よく水を飲むようになりました。給水も満タンでも台所から移すだけなら持ち運べる重さなので、とても楽。これは手放せないですね。

使用してみて

ユーザー

moco

投稿日:2024.07.31

家族が良く飲むので、コストを安く抑えられる、浄水機能のサーバーは、うちには持ってこいでした。たくさん飲む人にオススメです。味も美味しくて使いやすくて、レンタルして良かったです。

使い勝手

ユーザー

あか

投稿日:2024.07.31

すぐにお湯をだせるし、コーヒーも飲めるし、元々は水道水なので、ゴクゴクもったいぶらず飲めるので、愛用させてもらってます!とてもおすすめです。ボトルに入れて持って行った水をいらないと思ったらすぐ捨てて、また水を汲んでって出来るので、水の購入代を削減させてもらってます。

便利

ユーザー

Deco

投稿日:2024.07.30

ずっとウォーターサーバーを検討していて、やっと理想のものと出会えました。
まず今まで2リットル×6本の水とお茶のペットボトルを運んでいたのを運ばなくて良くなっただけでもすごく楽になりました。熱湯はお湯を沸かす時間が省けるので時短にもなりました。
強いて言うなら冷水がもう少し冷たい方がいいですが許容範囲内です!

使い勝手がいい

ユーザー

ゆうたん

投稿日:2024.07.29

ウォーターサーバがなかった時は、麦茶を作るのにヤカンでお湯沸かして茶葉入れて冷ましてポットに入れて冷蔵庫へだったのだが、サーバが来てからはポットに茶葉入れて半分位お湯入れて、色出るまで5分待った後、冷水を入れたら、すぐに冷蔵庫に入れられる温度まで下がるので、麦茶作る時間が大幅に短縮。夏場の水分補給に大助かりです。

楽しみ

ユーザー

こう

投稿日:2024.07.25

市販のコーヒー、お茶、紅茶など色々使えるから便利。
時短になるしとても便利、赤ちゃんのミルクを作るのにも快適。重いボトルをもたなくていいし、必要な分だけ使えてよい。

美味しい水をありがとうございます。

ユーザー

由香

投稿日:2024.07.14

以前は、水道直結型の市販の浄水器を使ってましたが、2ヶ月に1回、カートリッジを購入しないといけなくて、カートリッジ代も高いので、こちらのtall+cafeに変えてみました。カートリッジも半年に1回なので、前みたいに、2ヶ月に1回購入しなくて良いのは、コスパが良くて、楽ですね。しかも、ボタン一つで、水も美味しいし、コーヒーもお湯を沸かさなくて良いので、楽です。休日のカフェタイムが楽しみになりました。ありがとうございます。

Instagramの投稿

User Photo