エブリィフレシャスウォーターサーバーの口コミUser Review
オリジナルモデルtallにコーヒー抽出可能なカフェ機能がプラス!浄水器からコーヒーメーカーまで1つにまとまり省スペースで使えます。
良かった!
Kaiun
投稿日:2026.04.01
引っ越したので新居に初めて取り入れるようにしました。
結果はとてもよかったんです。
コーヒーが簡単に淹れられる機械の方をチョイスして大満足です。
便利、安心、安全、健康第一です!
コーヒーという付加価値
もりこ
投稿日:2026.03.25
金額感がどこの社も変わらない中、好きなコーヒーを淹れれるというところに惹かれ契約しました。
実はコーヒーだけでなく、好きなお茶や紅茶も淹れれることがわかり、今日も仕事のリフレッシュがてら飲んでます。
満足
こう
投稿日:2026.03.19
商品が到着するのも早く、商品もとても満足。お水もきちんと浄水されており、匂いなどないです。金額もお手頃で、以前使っていたウォーターサーバーにお水を交換したり、といった手間も省けてストレスがなくなり良かったです。
ウォーターサーバーから浄水サーバーへ変えて半年
純也
投稿日:2026.03.11
スタイリッシュで給水も簡単。
UCCのDRIP PODも利用出来るので、コーヒーやお茶等も手軽に楽しめる。
ウォーターサーバーのボトルを保管する必要も無いし、注文したり買いに行く手間も不要。
味も全く問題無いし、月々のコストも激減したし、変えて良かったと実感しております。
満足
K
投稿日:2026.03.10
最初は以前使っていたウォーターサーバーが使い慣れておりこれに変えて使いにくかったんですが今はとても満足してます。毎朝、旦那がコーヒーを満足気に飲んでいてとても良かったです。娘も最近コーヒーを飲むようになりずっと飲んでます。これにして良かったです。
洗練されたデザイン
トシ
投稿日:2026.03.08
洗練されたデザインが空間に馴染みます。水道水を注ぐだけで本格ドリップが楽しめ、ボトル交換も不要。冷水からコーヒーまで一台で完結する、機能美に優れたサーバーです。
圧倒的時短!
こーちゃん
投稿日:2026.03.02
自分はよくコーヒーを飲むんですがその都度お湯を沸かして飲んでいました。
でもウォーターサーバーカフェ付きを導入してからすぐにお湯が出るので沸かす時間短縮になり毎日が楽になってすごい助かっています。
炊飯も浄水された水で炊いているので普段よりも美味しくいただけます。
乗り換えて正解でした
non
投稿日:2026.02.24
今までは宅配のお水を頼んでいましたが
注文する間隔も、飲むペースに合わせて頼まないといけなかったので面倒でした。
エブリープレシャスに変えてからは今は何も気にすることなく使いたい分だけ使えて、しかもコーヒーもおいしく飲めるのが最高!
他社さんから乗り換えました
laura
投稿日:2026.02.24
温水と冷水に加えて常温のお水も出るのが嬉しいです。お水は水道水を入れるだけの手軽さ♪
そして、美味しいコーヒーや紅茶が飲める機能付き!専用のカプセルだけじゃなくて、好きなコーヒーの挽き豆(粉)も使用可能なので便利です。
もう少しコンパクトというかスリムだったらもっと良かったのですが、全体として以前のよりも月額も抑えられたし、こちらに変更してよかったと思っています。
性能も価格も適正で便利です。
KK
投稿日:2026.02.21
引っ越しの機会にウォーターサーバーを契約しようと思いこちらにしました!好きな時にコーヒー、カップラーメン、冷たい水が飲めて非常に便利で月額利用料もお手頃でした!