エブリィフレシャスウォーターサーバーの口コミUser Review
オリジナルモデルtallにコーヒー抽出可能なカフェ機能がプラス!浄水器からコーヒーメーカーまで1つにまとまり省スペースで使えます。
毎日カフェ
プーさん
投稿日:2025.08.06
元々、ドリップポッドを使用していましが今回ウォーターサーバーで一緒にコーヒーも楽しむ事ができ設置して良かったです。
料理の時も熱いお湯がすぐに出てくるのは、時短にもなり助かっています。
ポットは必要なくなりました。
本当になくてはならないもの、生活にかかせません。
チョー便利
和明
投稿日:2025.07.31
使用して3〜4ヶ月になりますが、スーパーなどで飲み物の買い物がなくなり大変助かっています。水の味も思っていたより、美味しいです。残量が少なくなってもタンクに水を追加したら、直ぐに冷たい水が飲めるのも気に入っている所です。
美味しい
はたけやま
投稿日:2025.07.28
毎日コーヒーやお茶を作るのに使用しています。エブリィフレシャスを通すと水道水の塩素の匂いが全くなくなり、美味しいと感じます。カートリッジの交換方法も簡単で、お水はタンクに補充するだけです。
良い
ちゃな
投稿日:2025.07.21
気軽に使えるし、犬にも美味しい水を惜しみなく与えてあげれます
喜んで飲んでくれてます
美味しいし、言うこと無しです
コーヒーのやつにしましたが、お客様が来た時にも、美味しいコーヒーを出せるし、好評です
おすすめ!
ゆい
投稿日:2025.07.11
とても良い!!
届いてからの設定はちょっと大変でした。
結構重いので女性ひとりの場合気をつけて運んだ方がいいですね。
ただそれをクリアすれば飲みたい時に美味しいお水が飲めるし、コーヒーも手軽に飲めるので最高です!
他社より乗り換え
スラスラスライサー
投稿日:2025.07.04
天然水系サーバーより乗り換え。4人家族で月あたり3000円程度コストダウン出来ました。カフェタイプを選択し、毎朝のコーヒータイムが快適になりました。とても満足しています
コーヒーにも、料理にも、勿論お水にも便利!
ぴー
投稿日:2025.07.02
コーヒーにも、料理にも、勿論お水にも便利です!普段の生活が少し豊かになる気がします。ドリップコーヒーとウォーターサーバーが一緒なので、場所も取らず快適です。今後も愛用していきたいです!
浄水力
サクラ
投稿日:2025.06.28
家の水(マンション)が塩素臭くて水が不味くてエブリィフレシャスのtall+cafeをレンタルしました。びっくりするほど水が美味しい水に変わりました。コーヒーもドリップ出来て最高です。
プレミアムウォーターから乗り換え
omizusan
投稿日:2025.06.25
プレミアムウォーターのタンク式を3年ほど使いました、特に困ってはいなかったが、ふとショッピングモールでこちらの説明を聞いたところコスト的にかなり安くなることが判明、すぐに申し込みました。違約金もキャッシュバックにて掛かることなく、スムーズに移行できましました。
製品もコーヒーなどが淹れられるモードがあるタイプで満足しています。
ウォーターサーバー
まゆちゃん
投稿日:2025.06.14
すごく手軽で使いやすく乗り換えして良かったです。これからの時期冷水がいつでも飲めるのでありがたいです。即席のお味噌汁やラーメンなどなどいろんなシーンで活躍してくれています。最後!