エブリィフレシャスウォーターサーバーの口コミUser Review
オリジナルモデルtallにコーヒー抽出可能なカフェ機能がプラス!浄水器からコーヒーメーカーまで1つにまとまり省スペースで使えます。
オススメです!
たま
投稿日:2025.04.16
常温とカフェ機能が魅力でカフェ機能付きにしました。
紅茶をよく飲むのでお気に入りの紅茶で使用していますが、温度や量も調整できるのはありがたいです。
しいていうなら温水と冷水が別々の電源があるのであれば、夏以外は冷水をほとんど使用しないので冷水だけOFFにできたら節電になるのになぁと思いました。
この機能で卓上版が出てくれると嬉しいです!!!
便利です
もりてん
投稿日:2025.04.14
他と違い水道水をそのまま使えるので毎回ボを注文せずにすみ、何も考えずに色々と使えます。
コーヒー機能も便利です。
ただ全電源仕様なので、災害等で長期間の停電時につかうストックとしてはダメですね。
楽
れんこん
投稿日:2025.04.13
今までペットボトルを買っていたので
導入してから楽になりました
コーヒーがいつでも手間なしで作れるのがお気に入り!
お手入れ頻度がもう少し少なかったら更にいいのにな、、
見た目重視
m
投稿日:2025.03.31
cmを見て、こちらのサーバーに決めました。
凸凹してなくてシンプルでとても気に入ってます。使い勝手は…以前使っていたサーバーの方が良かったかな?慣れてしまえば大丈夫です。
いつも手軽に
ボボ
投稿日:2025.03.30
毎日,時間を問わず手軽に利用しています♪
コーヒー,お茶もおいしくいただき,楽しい時間を過ごしています。
デザインもマットブラックで,キッチンにちょうど良いです。
これからも,ほっとするひと時にしたいです。
便利
hiro08
投稿日:2025.03.28
毎朝コーヒーを飲むが湯を沸かす手間がが減って熱い湯がいつでも出るので良い またドリップコーヒーも手軽に飲め 片づけも簡単で飲む回数が増えた
浄水機能はよくわからないが
社内用
コウムラ
投稿日:2025.03.28
会社の事務室に置いています。
会社のオフィスがオシャレな感じで気に入ってます。
とても使いやすく好評です。
美味しくいただいています。
水道水を補充すればよいので思う存分飲めます。
ひととき
0505love
投稿日:2025.03.28
コーヒーに適してる温度で家族で使えて助かります
朝の忙しい時間、昼のティータイム、夜のお茶タイムなど、沢山の用途で何時でも利用出来るし、ドリップコーヒーの美味しさを実感しました!
ずぼら使用
リューコ
投稿日:2025.03.27
最初はなんとなくの契約でしたが、あっという間に1年ほど使うようになっています。水の補給も簡単にできますし、手入れも簡単。ズボラには適しています笑。毎日コーヒーを飲むので便利に使っています。
スマートでおしゃれ
ひみ
投稿日:2025.03.27
水道水をタンクに入れるだけだから、水の保管場所を確保しなくてもいいし、重い水を持ち上げる事もない!サーバーからの水も他社と変わらず美味しい!
本体もおしゃれで大満足!