製品について
トール+カフェでは、通常の市販の粉(レギュラーコーヒー)も使用できますか?
              はい。使用可能です。
ドリップポッド用のホルダーとは別に、市販の粉用のフィルターホルダーとフィルターを今なら無料でプレゼントしております。そちらを使用して、お好きな粉でお気に入りのコーヒーをお楽しみいただけます。
            
ご協力ありがとうございました。
ご協力ありがとうございました。
このQ&Aについて、ご意見・ご要望をお聞かせください。今後のサービス改善に利用させていただきます。
※ご入力いただいた内容に対するご返信は行っておりませんので、あらかじめご了承ください。
※個人情報のご記入はご遠慮ください。
この質問・回答は役に立ちましたか?
製品についてその他のご質問
- 
                  タンクの容量は?
- 
                  チャイルドロックはついていますか?
- 
                  ECOモードとは?
- 
                  浄水型ウォーターサーバーの冷水と温水の温度は何度ですか?
- 
                  浄水型ウォーターサーバーの水が冷水・温水になるにはどれくらい時間がかかりますか?
- 
                  設置スペースはどこがいいですか?
- 
                  温水を使わない場合、温水スイッチを切っても大丈夫ですか?
- 
                  浄水型ウォーターサーバーの設置は、自分で行うのでしょうか?
- 
                  フィルターカートリッジの交換頻度はどのくらいですか? 【ハイグレードタイプ】
- 
                  浄水型ウォーターサーバーのサイズは?
- 
                  浄水型ウォーターサーバーのメンテナンスは必要ですか?
- 
                  浄水型ウォーターサーバーを設置するのに、特別な工事は必要ですか?
- 
                  それぞれの機種の違いを教えてください。
- 
                  それぞれの機種で浄水性能の違いはありますか?【ハイグレードタイプ】
- 
                  貯水タンクは食洗器で洗えますか?
- 
                  トール+カフェは、オリジナルモデルのトールとは機能が違いますか?
- 
                  トール+カフェ用のUCCドリップポッドはどこで購入できますか?
- 
                  トール+カフェで、市販の茶葉やティーバッグは使用できますか?
- 
                  トール+カフェの専用ホルダーは、ドリップポッド用とレギュラー用で使い分けが必要ですか?
- 
                  トール+カフェで市販のレギュラーコーヒーを淹れたらカップの底に少し粉が残るのですが…。
- 
                  PFAS(ピーファス)は除去できますか?【ハイグレードタイプ】
- 
                  停電復旧時の対応は?
- 
                  トールのランプが点滅している時の対処法は?
- 
                  トール+カフェのランプが点滅している時の対処法は?
- 
                  ミニのランプが点滅している時の対処法は?
- 
                  電源コードの長さは?
- 
                  それぞれの機種で浄水性能の違いはありますか? 【紺色ラベルのカートリッジ】
- 
                  PFAS(ピーファス)は除去できますか?【紺色ラベルのカートリッジ】
- 
                  フィルターカートリッジの交換頻度はどのくらいですか? 【紺色ラベルのカートリッジ】
- 
                  PFASは 除去できますか?【ライト専用】
- 
                  フィルターカートリッジの交換頻度はどのくらいですか? 【ライト専用】



