製品について
トールのランプが点滅している時の対処法は?
▼COLDランプ 又は HOTランプが点滅している
フリーダイヤル0120-907-352(平日 9:00~18:00/土日・祝日 9:00~17:00)までご連絡ください。
▼HOT→COLD→UNLOCKランプの順番で点滅を繰り返している
安全モードが働いています。以下に従って解除してください。
<ご利用途中の場合>
HOTボタンを5秒間長押ししてしてください。
<初期設置の場合>
HOTスイッチとCOLDスイッチをOFFにして初期給水を行ってください。
■手順
1.電源プラグをコンセントに差し込みます。
2.トレイにコップを置きます。
3.HOTスイッチとCOLDスイッチを同時に2秒間長押ししてください。
4.2分程度ランプが交互に点滅して、初期給水を行います。
5.初期給水途中で、出水口からお水が出てきます。
※出水口からお水が出てこない場合もありますが、故障ではありません。
貯水タンクのお水が少なくなり、ランプが消灯したら、
取扱説明書の「初期設置の手順」に進んでください。
6.ランプの点滅が消灯すると終了です。
ご協力ありがとうございました。
ご協力ありがとうございました。
このQ&Aについて、ご意見・ご要望をお聞かせください。今後のサービス改善に利用させていただきます。
※ご入力いただいた内容に対するご返信は行っておりませんので、あらかじめご了承ください。
※個人情報のご記入はご遠慮ください。
この質問・回答は役に立ちましたか?
製品についてその他のご質問
-
タンクの容量は?
-
チャイルドロックはついていますか?
-
ECOモードとは?
-
浄水型ウォーターサーバーの冷水と温水の温度は何度ですか?
-
浄水型ウォーターサーバーの水が冷水・温水になるにはどれくらい時間がかかりますか?
-
設置スペースはどこがいいですか?
-
温水を使わない場合、温水スイッチを切っても大丈夫ですか?
-
浄水型ウォーターサーバーの設置は、自分で行うのでしょうか?
-
フィルターカートリッジの交換頻度はどのくらいですか?
-
浄水型ウォーターサーバーのサイズは?
-
浄水型ウォーターサーバーのメンテナンスは必要ですか?
-
浄水型ウォーターサーバーを設置するのに、特別な工事は必要ですか?
-
それぞれの機種の違いを教えてください。
-
それぞれの機種で浄水性能の違いはありますか?
-
貯水タンクは食洗器で洗えますか?
-
トール+カフェは、オリジナルモデルのトールとは機能が違いますか?
-
トール+カフェ用のUCCドリップポッドはどこで購入できますか?
-
トール+カフェでは、通常の市販の粉(レギュラーコーヒー)も使用できますか?
-
トール+カフェで、市販の茶葉やティーバッグは使用できますか?
-
トール+カフェの専用ホルダーは、ドリップポッド用とレギュラー用で使い分けが必要ですか?
-
トール+カフェで市販のレギュラーコーヒーを淹れたらカップの底に少し粉が残るのですが…。
-
PFAS(ピーファス)は除去できますか?(有機フッ素化合物PFOS・PFOA)
-
停電復旧時の対応は?
-
トール+カフェのランプが点滅している時の対処法は?
-
ミニのランプが点滅している時の対処法は?